LOUDNESSのトークイベント

いつもこのブログにコメント頂く『かのん』さんからのイカス情報です!!
 
****ここから****
DVD発売記念トークイベントがあります。

■07/01/28(日)13:00〜
大阪 ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
高崎晃 二井原実

■同日18:30〜
大阪タワーレコード梅田NU茶屋店イベントフロア
こちらは出演者未定ですが、おそらく高崎、二井原だと思います。

■07/02/04(日)15:00〜
東京HMV新宿SOUTH店 イベントフロア
樋口宗孝 山下昌良

 【イベント参加方法】
07/02/21発売のライブDVD『LIVE ROCKSHOCKS 2006』(TKBA-1099 税込6,800円)を予約すると、イベント参加整理&特典引換券がもらえます。
その際内金が全額必要です。

私もHMVで予約したのですが、10番台でした・・・大阪はもっと少なかったらしいです。
詳しくは、LOUDNESS公式サイトか、徳間ジャパンのLOUDNESSのページに出てます。


****ここまで****

 

私の不手際で大阪は既に終わっていますが…(笑)
せっかくの情報なので、みなさんに知って頂きたくて記事にしました。
かのんさん いつもイカスLOUDNESS情報ありがとうございます!!


今回のはまぁまぁかなって方はこちらへ → にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
今回のはツマラナイって方はこちらへ → ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by トミー・李 at 01:14 | Comment(21) | TrackBack(0) | イカス情報!タイムリーなヤツ

J's music Motchy presents 『ロック魂 vol.1』の告知

突然ですが、私の小学校からの友人が、東京でミュージシャンやってます。

高校時代は一緒にライブやったりしてましたが、私はその後就職してバンドから離れます。
私の高校時代は、いわゆるバンドブームでした。
日々バンド三昧で楽しんでた頃、このままプロになれたら面白いけどなぁ…
なんて夢もなかったわけではありませんが、ん〜なもんなれるわけないやん♪
なんて、2秒で諦めてました。

でも、彼はやり続けたのです。
そして今、その友人は私が高校生の頃に聞いていたミュージシャン達と同じ世界にいます。
それも普通に。

彼のことを思い出すと、「続ける事の偉大さ」をいつも思います。
特技は「諦めが早い」という私ですが、彼は「諦めたら終わりです」という安西先生的な思考をもたらしてくれました。

見習うべき人が多いなぁ…俺…

なんていう私の事はどうでもいいですが、
その友人がイベントをやるって事なんで告知です♪
(やっと本題)

----------------------------------------------------
J's music Motchy presents 『ロック魂 vol.1』

10/23(金) 新横浜・サンフォニックスホール

ゲストミュージシャン
☆石原”SHARA”愼一郎(EARTHSHAKER)
☆大橋隆志(聖飢魔II/ex Cats in Boots)
☆加藤剛志
☆小林信一(地獄カルテット/BLOOD IV)

☆冠徹弥(The 冠)
☆Ray(Galactica Phantom)

...and more

出演
D.E.F.T.
 Vo:440
 Gt:小林信一(地獄カルテット)
 Ba:$pyke
 Dr:A-JOE(クラウドナイン)

麻央(ex SWEET JUNKEY/CLOUD NINE with Chelsea Bombs)
もっちぃ♪(JUNXION)
-DIST-(刻-toki- NEW BAND) ... and more


open 17:00 / start 17:30
前売り \3,000 / 当日 \3,500

優先チケット メール予約:8月23日(日)
Motchyのブログにて)


ローソンチケット販売 :9月1日(火)
Lコード: 71368

入場順:優先予約⇒ローソンチケット⇒バンド予約⇒当日券

問い合わせ:新横浜 サンフォニックスホール
http://www.sunphonix.co.jp/sh/
電話 045-474-2020

----------------------------------------------------

で、友人が誰か書くの忘れてた。

JUNXIONってバンドの「もっちぃ♪」です。
(♪も必須?)

2ヶ月に1回ペースでやる予定だそうです。
記念すべき一発目、よかったらシャラとジェイルを見て下され!


今回のはまぁまぁかなって方はこちらへ → にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
今回のはツマラナイって方はこちらへ → ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by トミー・李 at 10:22 | Comment(26) | TrackBack(0) | イカス情報!タイムリーなヤツ
  ツーバス・ツータム・ツーフロア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

