DEAD ENDのコピーで初ライブ

10月17日に念願のDEAD ENDのコピーバンドで初ライブやりました♪
VOICE OF TYLANT vol.5」
ジャパメタ縛りのコピーバンドのイベントですが、かなり盛り上がってました。

私達のとき以外は…w

やっぱ、DEAD ENDの曲で盛り上がるのは無理ですね。
Psychomaniaのドコで拳をあげるんだ?って話です。

まぁ、そんなもんは承知の上での参戦だったわけですが。
やったのは↓です。

1.Serpent Silver
2.Danse Macabre
3.Psychomania
4.BABY BLUE
5.Princess
6.I Can Hear The Rain

BABY BLUEのオカズでしくじってしまいましたが、それ以外は【無難】に乗り越えました。

いやぁ、しかしDEAD ENDは難しい。
拍のダマシみたいの多いし、手数は多いし。
なのに音が薄いんで全くゴマカシが効かんし。

でも今回のバンドに向けては、個人的に4月から練習しているんですが、かなり勉強になりました。

また次のライブも決まってるので、基礎の練習をやらねばです。


*ジャパメタ縛りのイベントは面白いですね。
個人的にはREACTIONがイイ感じでした。
おかげで日曜の夜からずーっと【JOY RIDE】が頭の中で流れてます♪

応援コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました♪


今回のはまぁまぁかなって方はこちらへ → にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
今回のはツマラナイって方はこちらへ → ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by トミー・李 at 23:44 | Comment(36) | TrackBack(0) | アレスのボヤキ
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪ 良いセットリストですね♪ 確かにデッドエンドで 拳を上げる曲って……たらーっ(汗) まぁでも俺はデッドエンド好きだから拳を上げなくても聞き入るタイプなので♪ オイラは24日の日曜日に久しぶりに シャムシェイドのコピーバンドの練習があります。ガンガりやすす。
Posted by キヨシ at 2010年10月20日 06:47
キヨシさん コメントありがとうございます♪

ライブ直前の応援コメントもありがとうございました!
おかげさまで、なんとか【無難】に乗り越えることができましたw
実際、見てくれてた人達もじっくり聞いてくれてるって感じだったです。
それはそれでプレッシャーですが…w

シャムシェイドですか。
イイですねぇ。
キヨシさんお気に入りのバンドですもんね♪
お互いがんばりましょう!

いつもコメントありがとうございます。
Posted by トミー・李 at 2010年10月20日 23:21
こんばんは!

LIVEお疲れ様でしたっ!!
すごいセトリですね〜。
コピバンといえども、これがLIVEで聴けるのは本当にスゴイです!
まぁ確かに、DEAD ENDの曲ってどう盛り上がって良いか分かりませんが、きっと心の中で、「キターッ!!」って熱くなってる人は多かったんじゃないでしょうか?(^_^)
難曲揃いで大変だったと思いますが、来月も更にパワーアップしてカッコイイLIVEが出来ると良いですね!

私の方の報告は、まずオジーのLIVE行ってきました!
さすがにオジーは貫録ありますね〜。
8年振りの来日だったようですが、客席一丸となって盛り上がってました!
どれもこれも有名な曲ばかり、ベスト的なセトリで、ブラックサバスの曲もありました!
私は2階席でしたが、かなり大満足なLIVEでしたよー。(^o^)
またちょくちょく来日公演してくれると良いんですけどね〜。
それにしても、私がオジー好きだったのって意外でしたか?(笑)

報告その2。交渉中のバンドですが・・・。
また洋楽のコピーですが、今度はヘヴィメタ中心です!
課題曲は3曲で、ガンズ・ラット・モトリーです!
まだまだ未完成。悪戦苦闘中です・・・。(>_<)
でも頑張ります!!
Posted by MIKAN at 2010年10月23日 23:03
MIKANさん コメントありがとうございます♪

心の中で「キターっ!」と思ってくれていた人がいる事を願っています♪
終わったばかりですが、余韻は一切なしで次に向けて意識を集中しています。

MIKANさんがブラックサバスまで好きとはw
超意外ですよぉ〜
残念ながら私は「Bark at the Moon」しか知りません…
しかし、今でも現役でやってるってスゴイですね。
日本にもかなりファンは多いでしょうから、また来てくれるとイイですねぇ♪

で。
次のバンドですが、LAメタルど真ん中ですね!!
しっかりモトリー入ってるじゃないですか!!!!
超うらやましい!!!
私「トミー・李」って名乗ってるくらいですからね。
モトリー大好きです♪
(DAED ENDとは逆サイドですがw)
で?で?
モトリーは何が課題曲ですか????
Posted by トミー・李 at 2010年10月23日 23:40
わわわっ!今気付きました。ライブ、お疲れ様でした♪DEADENDで拳を振り上げるのは、DEADLINEの辺りでしょう。でも、あんな難しいのをやりあげて凄い!見に行けないのが残念です。頑張ってね!応援してます。
Posted by こぶろー at 2010年10月24日 00:13
こぶろーさん コメントありがとうございます♪

ですね。
DEADLINEの曲なら何とか盛り上がれるんでしょうが。

ご無沙汰していますが、コメントを頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます!
また頑張ります。
Posted by トミー・李 at 2010年10月24日 10:59
うわぁ〜!ライブお疲れ様です♪

「Princess」やったんですか!
難しそう…
「I Can Hear The Rain」は1番好きな曲です♪いっぱい練習もしました。

確かに、DEAD ENDで盛り上がるっていうのは難しいですね(笑)
行かれる距離だったら、盛り上げちゃうのに(笑)

ライブって目標があると練習も頑張れますよね〜。また頑張って下さいね♪
Posted by mari at 2010年10月26日 11:55
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m


一歩一歩前に進むのは
楽しいですよね(笑)


目標に近づくように
頑張って下さいネ



話が180°変わるのですが、


NHK BS2で

J-POPショウケース2010という
番組で、今年のJACK IN THE BOX 2010 SUMMERがO.Aされます。


日時は、11/15 24:05〜25:34

11/16 24:15〜25:44です

DEAD END

44MAGNUM

LOUDNESS


この3バンド出てるので
チェックしてみて下さいネ

m(_ _)m
Posted by j小僧 at 2010年10月27日 02:12
mariさん コメントありがとうございます♪

確かにライブが決まってたんで、練習には緊迫感がありましたね。
しっかり準備もできましたし♪
お陰で1ヶ月くらい、ずーっとプレッシャーがかかってますがw

mariさんは「I Can Hear The Rain」が好きなんですね♪
私もAメロとかかなり好きなんですよね。

「Princess」は、Gさんがかなり苦労されてました…
新譜と過去のアルバムではGは全く別物ですしね。

私自身は、「サイコ〜」と「Baby Blule」に苦しみましたよ…
今も毎日「サイコ〜」を聞いてイメトレしてます。

mariさんも、更新が少ない私のブログにいつもコメント頂いて感謝です!
ホントありがとうございますね♪

格闘技の話題じゃないときにコメント返しますw
Posted by トミー・李 at 2010年10月27日 23:56
j小僧さん コメントありがとうございます♪

JACK〜のテレビ放映があるんですか!
これは超ナイスな情報ありがとうございます。
前回の放映の際に福岡は流れなかったので…w
時間も長いので、カットされずに放映されるのかなぁ??

楽しみです!
j小僧さん、いつも貴重な情報ありがとうございます♪
Posted by トミー・李 at 2010年10月27日 23:57
こんばんは。

次のLIVEに向けて、練習頑張ってますか?
私も、交渉中のバンドの初セッションの日がもう近いので、頑張ってます!
というか、追い込まれて焦ってます。まだ完成度がイマイチなので・・・。(~_~;)

課題曲ですが、モトリーはDr.Feelgoodです!
そういえば、トミーさんはモトリー大好きでしたもんね!?どうですか?この課題曲は?(笑)
本当にLAメタルど真ん中なバンドですが、まぁ、まだ加入が決まっているわけではないので・・・。
数日後のセッションの結果次第ですね。
どうなる事やら・・・。
良い結果が報告できるように、頑張ります!
Posted by MIKAN at 2010年11月04日 22:35
MIKANさん コメントありがとうございます♪

MIKANさんのセッション近いんですか?
私は6日にスタジオです♪

「Dr.Feelgood」イイですねぇ。
ど真ん中ですw
超イイ!
私がやりたいぐらいですww

イントロのバスドラとBメロで裏に入るライドがポイントですかね。
リフのカウベルとライドの組み合わせも、慣れないと意外と難しいかもですね。
あとは、どれくらいスティック回せるかw

ぜひ頑張って下さい!
イイ結果がでるよう、私も【本気で】祈っています♪
Posted by トミー・李 at 2010年11月05日 00:45
こんばんは。

セッション、無事に終えました!
そして、バンド加入も決定しました!!
まだまだ自分では納得出来るような叩き方は出来なかったのですが、努力を認めてもらえたのか、加入成功です。(^_^;)
とにかくホッとしました。
これでもう本当に前のバンドの事は忘れて、再出発です!

Dr.Feelgoodのアドバイスありがとうございます!
今回、初めてカウベルに挑戦したのですが、違和感があって、まだしっくりこない感じです。
もうこういう感覚的な事は、叩き込んで練習するしか無さそうですね・・・。
あと、スティック回しは、私はやらないですよ〜。
こういう事すると、某先生に怒られそうなので。(笑)

また次回のバンド練習に向けて、頑張りたいと思います!
今回のメンバーはそれぞれバンド歴が豊富で、以前はドラマーだったという人が二人もいるので、かなりプレッシャーです・・・。(>_<)

トミーさんも、そろそろ次のLIVEが間近な感じですかね?
また気合入れて頑張って下さいね!

それでは。長文になってしまってすいません。
明後日は、樋口さんの追悼LIVE行ってきます!
ちなみに同日、湊さんは福岡で奥田民生ツアーLIVE初日です♪
Posted by MIKAN at 2010年11月12日 23:21
MIKANさん コメントありがとうございます♪

バンド加入決定ですか?!
それはおめでとうございます♪
いやぁ。良かったです。
そして、モトリーできるってのが実にうらやましいw
私の中では、モトリーはスティック回してナンボなんですが
確かに某先生には怒られるでしょうね…w

とにかく再出発なんで、フレッシュな気持ちで頑張って下さい!
ドラム経験者がいるなら、アドバイスをもらえるので良いじゃないですか♪
そういうスタンスの方が、精神的に楽かも?ですね。

私のライブは明日です♪
福岡で湊にバッタリ会ったりしないかな〜w

*追悼ライブの様子も教えて下さいね!
Posted by トミー・李 at 2010年11月13日 00:06
昨日、今日と、NHK BS2で、 JACK IN THE BOX 2010 SUMMDR 放送があったのに?

肝心なバンドが

1曲とは、トホホホホホホです
(≧∀≦)

情報を流した者として
恥ずかしいです
(>_<)

これからは、TV出演情報は、内容に気を付けながら報告あげるようにしますねm(_ _)m
Posted by j小僧 at 2010年11月17日 06:19
j小僧さん コメントありがとうございます♪

1曲ってのは、ほんとトホホですね。
前回の放送でも思ったのですが、DEAD ENDの扱いは良くないですよね…

ですが、1曲を通しで見れたのは良かったですし、何より今回のドラマーは小技が多くて結構好きかも?
って感じです♪

放送の内容がどんな感じなのか?
なんてのは放送されてみないとわからないですし、情報をもらえるだけでありがたいです!
私は最新情報にうといので、j小僧さんからの情報はいつも感謝ですよ♪

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いしますね♪
Posted by トミー・李 at 2010年11月17日 10:48
トミーさん!
イベントですが、DEAD ENDが福岡に!
ドラムは湊じゃない臭がしますが(笑)

他の出演者にもよりますが、行くとしたら東京1日だけかなぁ〜って感じですが。早くワンマンが見たいです!

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004456205&blogID=540715145#pm_cmp=O_5797_notif
Posted by mari at 2010年11月17日 13:36
mariさん コメントありがとうございます♪

ホントですね!!
遂に福岡まで来るんですね!!

教えて頂きありがとうございます。
速攻でバンドのメンバーに連絡しましたw

9割9部ドラムは湊ではないでしょうが…
でも昨日放送されたJACK IN〜を見たんですが、あのドラムなら見てみたい。


「DEAD ENDのオリジナルメンバーで全国ツアーを願う会」会長のトミー・李としては複雑ですけどww

mariさんは東京参戦は確定ですかね?
私も今回は観にいきます!!

ナイスな情報をありがとうございいます♪
Posted by トミー・李 at 2010年11月17日 14:31
こんばんは。

樋口さんの追悼LIVE、行ってきました!
今回は、前回のような大多数なゲストが入り乱れてのセッションやドラム対決等はなく、対バン形式で行われました。

一番手は、DUSTAR-3。
元SEX MACHINEGUNSのメンバーが在籍してるバンドなので、私にとっては馴染みのあるバンドです♪
去年はドラマーのHIMAWARIのみ参加してましたが、今度はバンドで参加です!
普段はパンクっぽくてアホな歌詞の曲が多いのですが、今回はメタルな選曲でした。(笑)

次は、Pay money To my Painです。
私はこのバンドについては、観るのも聴くのも初めてでしたが、楽曲も演奏もオリジナリティーがある感じで、カッコイイと思いました!
ただ、ファン以外の人は座って傍観してるような、ちょっと冷ややかな雰囲気だったのが残念でした。

そしてその次はLAZYです。
ここでは全員大盛り上がりな感じでした!
多分、ちゃんと曲を知ってる人ってそんなに大勢いるようには思えませんが、まぁ、アイドル的な曲なのでなんとなくノリやすいですよね。(笑)

トリは当然、LOUDNESSです!
始めは最近の曲をざっと数曲演って、途中でTAIJIが登場!
Vo.とBaメンバーチェンジしてTAIJI在籍時の曲、2曲演奏しました。
Vo.は現在TAIJIと同じバンドの人ですが、(すいません名前忘れました・・・。)MASAKIに似せて歌ってました。
その後、また元のメンバーにチェンジして、ショートバージョンな曲もありましたが、10曲位あったと思います。
新しめな曲の方が多かったですが、最後の方に昔の曲が連発した時は、ここぞとばかりに盛り上がってる人が多かったです。(笑)

最後に出演者全員で、セッション2曲やりました!
この時、44マグナムのポールさんも参加してましたよ♪

全部で4時間位の長いLIVEでしたが、あっという間でした!
今回も、樋口さんの映像が流されてたりして、やっぱり少ししんみりしてしまう気持もありましたが、楽しかったです!
来年も追悼LIVEやるという事なので、また次回も行きたいです!

また、やたら長文ですいません・・・。
Posted by MIKAN at 2010年11月23日 23:16
MIKANさん コメントありがとうございます♪

お待ちしておりましたw

DUSTAR-3はMIKANさんに教えて頂いてましたが、Pay money To my Painって初めて聞きました。
LOUDNESSといっしょに出るくらいですから、それなりのバンドなんでしょうね♪

LAZYが盛り上がるって意外ですね。
私も曲は全然知りません…w

TAIJIにポールまで出るとは、結構びっくりです。
まぁ。TAIJIは樋口お気に入りのベーシストでしたし。
LOUDNESSって当時の他のバンドのメンバーとの交流ってあるんですね。

しかし4時間のライブってのは見る方も大変ですね…
私だったら耐えきれないかもw

最近、偶然にもBlack Widowにハマってて、毎日youtubeで2〜3回見てるんですよw
なので、TAIJIが出たステージって、何か目に浮びます。
(昔のイメージでですが)


ワンマンだけじゃなくて、こういうイベントもたまには見てみたいもんです。
今回も詳しくレポして頂きありがとうございます♪
いつもありがとうございますね!

また次のレポもお待ちしていますw
Posted by トミー・李 at 2010年11月26日 00:03
樋口さんの追悼ライブでは
バンドの入れ替えの時に
樋口さんのドラムトラックオンリーで、SEとして流れてました(^-^)


HGMAWARIさんが、感極まって涙したのには
(゚o゚)/でした
(*≧m≦*)
Posted by j小僧 at 2010年11月26日 13:11
j小僧さん コメントありがとうございます。

樋口のドラムトラックのみですか?
そういうの興味ありますねぇ。
行った人にしかわからない、参加者特典のようなものですね♪

やはり出演者は、樋口と面識がある人が多いのでしょうから、自然と涙が出てしまうところもあるんですかね。
私も最近樋口の映像をyoutubeで見てて、寂しい気持ちになりました。

ホント残念ですよねぇ…
Posted by トミー・李 at 2010年11月28日 11:34
こんにちは。

返事が遅くなりまして・・・。(>_<)
連日残業で忙しい日々でした。
今日はこれからバンド練習なのですが、個人練習する時間がなくてボロボロな感じです。
あぁ、どうしよう〜。(T_T)

トミーさんは最近、Black Widowにハマってるんですか!?
私もこの曲大好きです!後ノリな感じがすごくイイですよね!?
youtube見ました!本当カッコイイです!!
なんか、そういう映像を見るたびに、樋口さんの事が本当に悔やまれて、残念で仕方ありません・・・。

いつかバンドでLOUDNESSの曲やってみたいなぁ・・・。
ちょっとづつ、バンドのメンバーにLOUDNESSをお薦めしてみようかな。(笑)
Posted by MIKAN at 2010年12月12日 11:00
MIKANさん コメントありがとうございます♪

バンドの練習はどうでしたか?
ドラムは特に本物を叩ける時間が少ないんで苦労しますね。
(ま。その分、コピーは簡単ですがw)
MIKANさんの練習がうまくいってるとイイのですが。

Black Widowはイイですね♪
最近思うようになったのですが、LOUDNESSの全時代通して、TAIJIとやってた頃の曲が一番カッチョイイですね。
初期のLOUDNESSとは全く別のバンドな感じだけどw
Black Widowを見だしてから、急に寂しくなってきました…

MIKANさんの今のLAメタル全開のバンドで、LOUDNESSが受け入れられるのかかなり疑問ですがw
言ってみないとわからないって事で、頑張ってみて下さいw
ってか、別にLOUDNESSのバンドを結成しては??

せっかくお忙しいなかお返事コメントを頂いたのに、またコメント返してしまいましたw
「コメント返さなきゃ!」的な事は全然気にしないで下さいね♪
Posted by トミー・李 at 2010年12月14日 00:19
こんにちは。
今日から冬休みです♪
残業続きの日々からやっと解放され、数日間自由の身になりました!
が、残念ながらLIVEに行く予定は立てられませんでした・・・。(T_T)

トミーさんは、TAIJI在籍時のLOUDNESSが好きですか!?
私もその頃の曲は好きですが、でもやっぱり初期の頃が好きかなぁ〜?仁井原さんの声が好きなので♪
あ、でもビジュアル的にはTAIJI時代の方がカッコイイですね♪樋口さんの派手な叩きっぷりも、この頃が絶頂期な感じがします。(*^_^*)
それにしても、本当に曲調とか全く違くて、とても同じバンドとは思えない感じですよね!?
う〜ん、やっぱりどちらも大好きです♪

LOUDNESSのコピバンを結成したいっていう気持はありますが、今のバンドと掛け持ちでやれる程の余裕はとても無いですし・・・。
本当に私が何でもこなせる技量があれば、もう1つジャパメタとか色々なバンドやってみたいですけどね。
でも実際は、今のバンドだけでも、他のメンバーに迷惑かからないように必死という有様です。(爆)

トミーさんはその後、DEAD ENDのコピバン活動は続いてますか?
またLIVEとかあったら告知して下さいね!
まぁ、九州までは行けないですが、想像して楽しんでます。(^_^)

それでは、今年もまたあっという間に年末を迎えてしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m
Posted by MIKAN at 2010年12月29日 11:38
MIKANさん コメントありがとうございます♪

そんなに残業続きですか?
不景気なんで、仕事があるってのはイイことなのですかね?
正月休みにライブに行けないのは残念ですが、ゆっくりできるとイイですね♪

TAIJIとやってた頃が曲のノリが一番イイなって感じです。
ホント樋口はいつの間にか演奏時のアクションがなくなってますもんね。
復活後、それを知らずにライブを見たとにきに「具合悪いのか?」と本気で思いましたw
MIKANさんは私以上にLOUDNESS好きなんで、選ぶの難しいですよね♪

私のDEAD ENDのコピーはしばらく予定ないですね。
私自身も年度末に向けて仕事が激忙しくなりますし…
MIKANさんは定期的に練習されてるのかな?
LOUDNESSバンドをいつか実現させるためにも、来年は今のバンドで初ライブができるとイイですね!!
*勝手に楽しみにしています♪


最後に。
今年もたくさんのコメントを頂きありがとうございました!
ホント時が経つのは早いものです。
また来年もライブの話やMIKANさんのバンドの話を聞かせて下さいね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
Posted by トミー・李 at 2010年12月30日 11:13
トミー・李ーさん

1年お疲れ様でしたm(_ _)m

1年たつのは、
早い(T_T)

ドラム使いのトミー・李ーさん
ドラム使いのMIKANさん

お二人は、これからも
ジャパメタ推進委員として活動お願いします
m(_ _)m


今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

よい年を迎えて下さいネヾ(^▽^)ノ
Posted by j小僧 at 2010年12月31日 15:48
j小僧さん コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました!
2011年はジャパメタ推進委員に任命されたので
もっともっとがんばります♪

いつも色々な情報を頂いて感謝しています。
今年もライブの様子や雑誌情報など色々教えて下さいね!
よろしくお願いします♪
Posted by トミー・李 at 2011年01月01日 20:23
賀正新年明けましておめでとうございます。今年もちょくちょくコメントさせて頂いてもかまいませんか?良い1年にしましょう♪ 因みに秋田は現在雪が降っておりやせん…ま、降らなくてもイイんですが…今年もヨロシクロッケンロー♪
Posted by キヨシ at 2011年01月02日 07:57
キヨシさん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
もちろん、コメントお待ちしていますよ!
キヨシさんとのお付き合いも1年を超えましたね。
いつもありがとうございます♪

雪がまだ降ってないって…かなり異例なんじゃないですか???
ま。確かに降らない方がイイんでしょうがw

今年は、キヨシさんのバンドの話も色々聞かせて下さいね♪
お互いに良い1年ししましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by トミー・李 at 2011年01月03日 13:45
明けましておめでとうございます!

平凡なお正月を迎えてますが、今年は激動の一年となるように頑張りたいです。(笑)
今年もまた、よろしくお願いします♪

ところで、トミーさんはDEAD ENDのコピーはしばらく無いんですか・・・。
なんか寂しいですねぇ〜。
また活動再開したら報告して下さいね♪

私のバンドの方は、通常月1で練習なんですが、今月は皆さんお忙しいようで、スタジオ入りはまた来月って感じです。
まぁ、今のうちにしっかり個人練習おかないといけないですね・・・。
とりあえず、「夏に初LIVE!」っていうのがバンド目標になってるので、頑張りたいです!(^_^)

LOUDNESSのコピバン結成は、まだまだ夢のまた夢ですよ〜。(笑)
でも、いつか実現出来ると良いなぁ・・・。(遠い目)


j小僧さん>
ジャパメタ推進委員会に任命していただき、ありがとうございます!
と言いつつも、私のバンドは洋楽コピーなので、水面下でジャパメタ推進委員会頑張ります!(笑)
Posted by MIKAN at 2011年01月03日 22:16
MIKANさん コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
激動の1年ですか。
動きがあるのはいいですね!
それは是非実現させて下さい♪

DEAD ENDのバンドは、しばらくないっぽいです。
残念ですが…

MIKANさんはライブの目標ができてるんですね♪
7月か。
目標ができるとやる気がでるでしょう?!
これは是非頑張って頂きたいです。
あ〜見たい!(笑)

バンドを続けていってれば、LOUDNESSのバンドをやるのは「夢」ではなく「目標」になでしょう。
前に進んで行けば、道は開けますよ♪
私もモトリーのバンドがまだ達成されてないんで、お互いにがんばりましょう。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by トミー・李 at 2011年01月05日 22:18
こんばんは。

はい。激動の1年となるように頑張ります!
バンドに関してだけじゃなく、仕事も・・・。
実は、また転職したいんです・・・。(爆)
今年もまた残業続きなんですが、残業代一切ナシなんですよ・・・。

この頃、残業ばかりでドラム練習する時間がかなり限られてしまっているのですが、逆に変な闘志(?)が生まれてます。
会社への不満を全てドラムに叩き込んでやる〜!みたいな・・・。o(>_<)o
負のエネルギーをドラムで浄化してる感じでしょうか?
本当はもっと前向きな気持ちで叩けると良いんですけどね。
でも何にせよ、ドラム叩きたいという気持ちが満々という事で・・・。(^_^;)

トミーさんは今、DEAD ENDの他に掛け持ちのバンドとかは無いんですか?
以前、アンセムとかやってましたよね?
色々なバンドが出来ると楽しいですよねぇ〜。
今度は、モトリー達成に向けて頑張って下さい♪

なんか今日はちょっと愚痴ってしまいましたが、夏のLIVEに向けて頑張ります!
Posted by MIKAN at 2011年01月15日 23:56
MIKANさん コメントありがとうございます♪

残業代ナシですか。
一切ナシってのは、なかなか厳しいものがありますね…

不満をドラムに叩き込んでやる!ですか♪
かなりアツいプレイになりそうですねw
でもリキまないようにww
何にしても、ドラムを叩きたい!って気持ちが強いのはイイですね♪

以前やっていたアンセムのバンドは既に抜けてます。
今はDEAD ENDのみですね。
ってか、このDEAD ENDはVoが中心のユニット的な感じなので、次も私にお呼びがかかるかはわかりません…w
4月くらいまでは仕事が忙しくて、ドラムにはほとんどさわれないですからねぇ…

他にもCats in bootsとかTILTとかやりたいですけど、一番の目標はモトリーなんで、いつか叶うようがんばります♪

MIKANさんの夏のLIVEの動画楽しみにしています!w
Posted by トミー・李 at 2011年01月16日 00:09
こんにちは。
またご無沙汰してしまいました。
更に残業残業と過酷な日々で、ドラム叩ける時間がありません・・・。(T^T)

トミーさんもお仕事忙しいんですか?
4月位までドラムにほとんど触れないなんて、ちょっとツライですね・・・。
お互いに「辛抱の時期」って感じですかね?(爆)

アンセムのバンドはもう抜けちゃってたんですか・・・。
DEAD ENDは、せっかくロートタムも揃えたんだから、頑張った方が良いですよ!!
お呼びがかかるのを待つんじゃなくて、自ら先頭に立って活動しちゃいましょうよ〜。(^O^)

そういえばDEAD ENDですが、対バンのツアーがありましたね!
新曲も(2曲位?)披露されたようで・・・。
湊さん不在なのは寂しいですが、今度機会があったらLIVE行ってみたいです!
Posted by MIKAN at 2011年02月05日 13:01
MIKANさん コメントありがとうございます♪

MIKANさんも残業大変ですね。
「辛抱の時期」なんとか乗り切りましょう♪

DEAD ENDのバンドはそうですね。
ロートタム買いましたし♪
時間が取れるようになったらアピールしてみるのもイイかもですね。

が、
自分からアピールしていくなら、結構練習しとかないと…w
なんせ湊をコピーするわけですから(汗
でもせっかくなんで、頑張りたいですね。

DEAD ENDのツアーは、まさに昨日見てきました♪
初DEAD ENDです。
予想通りの微妙なステージングでしたが、DEAD ENDのライブを経験できたのは良い思いでです。
次いつくるかわかりませんし。

今やってるドラマーなら、手数多くて昔の湊に似てる感じでイイですよ♪
わたしはアリでした。
もちろん、【湊】本人がやってくれるのが一番なんですが。
(↑しつこいw)
MIKANさんもまた機会があるといいですね!
Posted by トミー・李 at 2011年02月05日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  ツーバス・ツータム・ツーフロア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。