福岡でジャパメタのコピーバンド大会やります。

ちょっと前までANTHEMあたりのコピーバンドやってましたが、カクカクシカジカで最近DAEA ENDのコピーバンドやってます。
で、そのバンドでの初ライブが決まりました。

VOT5.gif
「VOICE OF TYLANT vol.5」
 日:10月17日(日)
 時間:OP 15:30 ST 16:00
 場所:LIVE HOUSE CB
 *福岡市中央区長浜3-1-13 



副題にジャパメタの逆襲って付いてますが、全部ジャパメタのコピーバンドです。
あ。トリビュートっていうんですかねw
出るのはEARTHSHAKER、X、REACTION、ANTHEM、陰陽座、DEAD ENDの6つです。

「いやぁ懐かしいねぇ〜」
「ロッキンfを思い出すなぁ〜♪」
「ってか伊藤政則の髪型ってどうよ?」
って思って頂いた方、良かったらチラ見してもらえるとありがたいです。 


今回のはまぁまぁかなって方はこちらへ → にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
今回のはツマラナイって方はこちらへ → ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by トミー・李 at 23:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | アレスのボヤキ
この記事へのコメント
トミーさんお久し振りです!

コピバンでもこの面子はたまんないですね〜。
ホントにご近所だったら絶対行くのに!

11月にデランジェが福岡で2daysやるんですよ。
今年も去年も泊りがけの旅行に全然行ってないので、
旅行ついでに行こうかな〜とちょっと考えてます!

練習頑張って下さいね♪
Posted by mari at 2010年10月01日 12:04
こんばんは!

DEAD ENDのコピバン、ついに初LIVE決定したんですね!!!
あーもうっ。本っ当に見に行けないのが残念すぎですよぉ〜。o(>_<)o
もう約半月後ですかっ!?ドキドキですね〜。
私が参加する訳じゃないのに、なんだか緊張してしまいました。(^_^;)
対バン相手もスゴイですね!すごく楽しそう♪
全力出し切って、最高のLIVEになりますように祈ってます!!!

私の方は・・・。
バンド解散のショックから少しづつ立ち直り、ぼちぼち新しいバンド探し始めてます。
前回のトミーさんのコメント、とても有難かったです。(*^_^*)
過去の事をいつまでも考えている時間は、確かに勿体ないですよね。
なるべく早くまたバンド結成できるように、頑張ります!
Posted by MIKAN at 2010年10月01日 21:09
mariさん コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しております。

なかなか面白い面子が揃ってます♪
私も演奏するより、見るのが楽しみだったりしますw

デランジェ2daysなんてやるんですね!
精力的だなぁ。
もし、福岡に来られる時は是非ご連絡下さいね♪

今夜はスタジオなので、ばんばってきます!
Posted by トミー・李 at 2010年10月02日 10:37
MIKANさん コメントありがとうございます♪

ライブ決まりました。
ってか、決まってたんですけどね。
個人的な告知はやった事なかったので…
でも、今回は「告知やれ!」とバンドのリーダーから指示がありましてw

しかも、まだライブ1回もやったことないのに、11月にも決まってたりしますw

私も今回はDEAD ENDなんで、ちゃんとできるのか?と少々緊張気味です…
でも、念願のDEAD ENDなんでがんばりますね!

MIKANさん前進を再開されましたか♪
それはよかったです。
今回の経験も、絶対にMIKANさんの実になります♪
お互いがんばりましょう!!
Posted by トミー・李 at 2010年10月02日 10:40
トミー李さん ライヴ決定おめでとうございます♪思いっきり湊モード全開で頑張って下さい♪ 健闘祈ってこっちから気愛を送りますね♪
Posted by キヨシ at 2010年10月03日 20:43
キヨシさん コメントありがとうございます♪

かなり不安で一杯ですがw
なんとか最後まで「湊のつもり」でやり切りたいと思います♪
Posted by トミー・李 at 2010年10月05日 23:01
こんにちは。

LIVEまであと一週間切りましたね!
そして、11月にもLIVEですか!?スゴイですっ!!
ロートタムのセットも、今回初お披露目ですか?
LIVEの感想、楽しみに待ってます♪
湊さんになりきって下さいね!(^o^)/

私の方もちょっと進展ありです!
今、交渉中のバンドがあります!
とりあえず、来月にセッションしてみて、お互いにOKと思えたらバンド加入っていう運びになりそうです。
課題曲も決まってるので、良い結果が出るように練習頑張ります!

それから、明後日、オジーオズボーンのLIVEに行ってきます!
今までここで書き込みした事なかったかと思いますが、オジー好きなんです♪
外タレのLIVEは初めてなので、緊張&楽しみです!
また報告しますね!
Posted by MIKAN at 2010年10月11日 12:27
MIKANさん コメントありがとうございます♪

11月は「MEPHISTOPHELES」がゲストだそうです。
そういうイベントに自分が出て大丈夫なんだろうか…
と今から不安でいっぱいですw

ロートタムは今回初披露になります♪
楽しみです。
湊バリに黙々と叩いてきますw

MIKANさん交渉中のバンドあるんですか?!
それは良かったですねぇ。
まだどうなるのかわからんでしょうが、楽しみですね!
で、課題曲ってなんですか???

最後、MIKANさんがオジー好きだったとは超ビックリですw
全くそういう話なかったですし、ジャンルが少し違うような気がしますが…
とは言え、私もDEAD ENDとMotley Crueが好きなんで、同じような感覚ですかね♪
ライブ久しぶりでしょ?
どんなだったか教えて下さいね♪

それでは、また!
Posted by トミー・李 at 2010年10月11日 13:14
トミー李さんこんばんは。 いよいよ明日ですね♪
ガッッリ 湊なりきりになってきて下さい♪
秋田から気愛送ってますよ♪
Posted by キヨシ at 2010年10月16日 21:52
キヨシさん コメントありがとうございます♪

今日、最後のスタジオに入ってきました。
前日までやったのは久しぶりです。

キヨシさんの気を感じながらがんばってきますね♪
ありがとうございます。
Posted by トミー・李 at 2010年10月16日 23:51
お疲れ様です♪ ライヴはいかがでしたか? きっと湊なりきりの楽しいライヴだったに違いありません♪ ビバ♪デッドエンド♪
Posted by キヨシ at 2010年10月19日 21:27
キヨシさん コメントありがとうございます♪

無事ライブ終わりました!
無事っつーか、1箇所危うかったですが…w
でも念願のDEAD ENDのコピーバンドがやれたのでかなり嬉しいです♪
しかし、ホントDEAE ENDは難しいです。
一瞬たりとも気を抜けないって感じで、他の曲のコピーに比べるとかなり疲れますw
応援ありがとうございました♪

キヨシさんは、最近どんなですか??
Posted by トミー・李 at 2010年10月19日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164269201

この記事へのトラックバック
  ツーバス・ツータム・ツーフロア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。